ゲストIDでログインを行った際など、データが初期化された場合、新しいアカウント情報を取得したために、発生している可能性があります。
 
データが消失する前に「ハンゲームID」または「簡単ID」へ連動を行っていた場合は、以下の内容にて改善がみられるか、お試しくださいますようお願いいたします。

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■データ消失前にハンゲームIDまたは簡単IDと紐付けを行っている場合
 
1.アプリを削除し、再インストールを行ってください
※アプリの再インストールを行うと、現在のアカウント情報が初期化されますので、あらかじめご了承ください
2.再インストール後、アプリを起動します
3.ハンゲームへようこその画面にてハンゲームIDでログイン(簡単IDでログイン)を選択
4.紐付けを行っていたIDとパスワードを入力し「ログイン」を選択
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なお、上記手順にて問題が解決しない場合は、調査を行いますので、以下の情報を添えてお問い合わせください。

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■ご連絡いただきたい内容 
 
・消失したデータのニックネーム(Player○○):
・「今すぐ遊ぶ」「ハンゲームIDで遊ぶ」どちらのデータが消失していますか:
・キャラクター名:
・各職業のレベル:
・キャラクターに設定した誕生日:
・キャラクターに設定した属性:
・所持していたペット:
・消失を確認するまでの具体的な手順:
・MACアドレス(Wi-Fiアドレス):(※iOSのみ記載してください)
 
<MACアドレス確認方法>
1.ホーム画面より「設定」を選択
2.「一般」→「情報」を選択
3.「Wi-Fiアドレス」の項目に記載されているアドレスをご確認ください
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※お問い合わせの際は、下記手順よりご連絡ください。
 
<お問い合わせ手順>
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1.『チョコットランドSP』を起動します
2.画面左上の「Gマーク(ハンゲームのロゴ)」を選択
3.画面左側の「その他」を選択
4.「ヘルプ」を選択
5.サポートの項目より「お問い合わせ」を選択
6.画面の案内にそってお問い合わせください
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